大人気!オンライン 朗読・発声・話し方 レッスン!
ワークショップ
s2
朝活初めに朝の朗読会
previous arrow
next arrow

小学生の表現力を豊かに

声とことばのワークショップ葉山月曜日クラスでした。葉山の海のそば、海のアトリエにて月1回、放課後やっています。16:30〜17:30✳︎月曜日クラス、火曜日クラスがあります。

有名なあの俳句を描きました 

声とことばのワークショップとは…

自由なこころ、自由な表現を育むワークショップです。せっかく音読の宿題はあっても、句読点に気をつける間違えずに読む
とかでは、豊かな表現には、つながりません。

せっかく学校で音読の宿題はあっても、句読点に気をつける。間違えずに読む。
では、豊かな表現には、つながりません。

のびのびとした、雰囲気のなかでたのしく

自分の💡ひらめきをきらめきに

このワークショップは、自由に表現していい空間にしたいと思っています。

安心してリラックスして


詩を声に出して読んだり、詩を絵に描いたり、声とことばで、あそぶワークショップです。

自分発信力が求められる時代

さまざまなことは、AIがやってくれる時代です。

自分らしさ、

自分なりの考え方

自分にしかない表現力

そう言ったものが、求められるし、強みになります。

検索して出てくるようなことばや、思考では、もったいない!!

四月から、新メンバーさん募集!!

小学生ならどなたでも😊🌸

🌸こちらのフォームから

タイトルとURLをコピーしました