大人気!オンライン 朗読・発声・話し方 レッスン!
ワークショップ
s2
朝活初めに朝の朗読会
previous arrow
next arrow

あの舞台のお手伝いしてきました!

ピローマン チラシ
チラシ 裏面

「ピローマン」

わたしの所属しております演劇集団円の公演を少しばかりお手伝いさせていただきました。

ブログをかかせていただいておりました。

よろしければ、いまさらながらシェアいたします、、、⬇︎

演劇集団円、公式ブログ⬇︎

「ピローマン」からみなさまへ : 演劇集団円公式blog 1+1=∞
ブログを読んでくださっている皆さま お久しぶりです! 「ピローマン」ブログ書き隊の鈴木佳由です。 「ピローマン」応援部員として、また少しブログを書かせていただきます。。。 昨年5月ゴールデンウィークに企画されていた「ピローマン」が、延期を経てやっとやっと
パンフレット

⬆︎パンフレットの、俳優紹介も、書かせていただきました。

大好きな先輩、後輩たちへ、わたしからのラブレターです。

ピローマン、関わることができて良かったです。すごい舞台でした。いろんな意味ですごかった。

演じること、を目の当たりにしました。

そしてなにより、ピローマンという作品が素晴らしかった。

作者マクドナーさんに、いつか会ってみたい。

タイトルとURLをコピーしました